ここは危険ですよ 早くお帰りなさい
女神転生IMAGINE日記ですっ


プロフィール


すーりあ

Author:すーりあ
柴犬からチビあまてらすに
グレードうpヽ(・ω・´ )ノ
えななさんくすホー!



リンク



このブログをリンクに追加する

女神転生IMAGINE権利表記


Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
当サイトに掲載されている画像および文章等の著作権は、株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。




サイトマップ



FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.01.25  悪夢再び・・・ <<12:51


昔、エンブリオンにお世話になる前に、黒角で、とあるクランのマスターをやっておりました。
楽しくやっていたのですがある日突然やる気を失う事件が・・・
それは「金時セブンス事件」でした。
それはガンホーからのIDの登録が可能になり、そのIDでキャラをつくるとガチャが一回できる幻の宇治金時がもらえる!というものだったのですが、なんと宇治金時でガチャをするとセブンス引換券が出る確率が異様に高いというものでした。
セブンスはあまり興味がなかったものの、市場価値は高く、当時優良課金者(笑)だという自覚があった私はすべてがばからしくなり、休止することを決めました。
その後、金時産のセブンスが回収され、フロストお面が( ゚д゚)ホスィ…と思った私はスーリアを作りこっそり活動再開したわけですが・・・

バグで品川騎士廟Dからでたサキュミニ回収しないってなに('A`)?

幸運にもいくばくかのCPでサキュミニ♀当てて、まー♀は天使羽もってたから♂キャラ育成する様になったら使おうと思ってトレードで♂にして倉庫に大事にしまってあります。

でもこんなもんつけれるか (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

もうあれだね
ケイブ潰れるまでみんなタダで遊び倒しましょう(^ω^)

スポンサーサイト


No.43 / 女神転生IMAGINE / Comment*6 / TB*1 // PageTop▲

← ・・・(^ω^;) / Home / おっとっと →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ほんと呆れますね。
有料課金者なめんなー(メ゚Д゚)p
2008.01.25(13:14) / URL / ユズ胡椒 / [ Edit ]



未完のままおわりかねない…
ガチャはいいから、エピとダンジョンと未実装のまま終わりそうなエキスパはなんとかして欲しいような…
ときどきメガテンだってこと忘れそうになりますよ。。
2008.01.25(14:33) / URL / ヒナタ / [ Edit ]



|3・) コソーリ

腐ってます、本当に
2008.01.25(15:51) / URL / ぼるじょあ / [ Edit ]



とりあえずケイブにメールはした
より面倒だったであろうセブンスは回収できてサキュミニ回収しないのはなぜ?
数が少なければ放置でいいんですか?
的なことを・・・
不具合があったことはいいよもう
無能なのはわかってるからw
だったら事後処理くらいしっかりやれよと言いたいな・・・
2008.01.25(16:41) / URL / 榊 / [ Edit ]



自分は、非課金(ハンゲで懲りたから)だが、
ブログ大爆発からブログ超絶大爆発になったよ。

たかが8個でも、回収。
シナD一時閉鎖。
5500マッカと2倍香、10こ。全垢にCP100ですよな。
こっちのブログでもこれでもかってぐらいに熱く書いておきました。
2008.01.25(23:04) / URL / 影法師 海神 / [ Edit ]



>>ALL
ほんとナメてますよね(#^ω^)
とりあえずゲームのファンではあってもケイブのファンではないのでファンサイト登録解除してもらいました(#^ω^)
2008.01.29(17:09) / URL / すーりあ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  

【お面】についての検索結果をリンク集にして…

お面 に関する検索結果をマッシュアップして1ページにまとめておきます…  [続きを読む] あらかじめサーチ! 2008/01/25/Fri 13:51
 Home 
