ここは危険ですよ 早くお帰りなさい
女神転生IMAGINE日記ですっ


プロフィール


すーりあ

Author:すーりあ
柴犬からチビあまてらすに
グレードうpヽ(・ω・´ )ノ
えななさんくすホー!



リンク



このブログをリンクに追加する

女神転生IMAGINE権利表記


Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
当サイトに掲載されている画像および文章等の著作権は、株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。




サイトマップ



FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.01.09  |∀・)・・・・・  <<02:52


こんばんはすーりあです。あぶないあぶないブログのパス忘れるとこでした。
更新が超絶不定期なのはやる気の問題ですZzz
ぎりぎりまでがんばっちゃうと書く前に寝落ちしちゃうのよねー。
今度からみんながまだINしないときとかに書こうかなー

さてさて実は先週末は明らかに食中毒で床に伏せっておりました。同じものを食べた父は平気だったのに・・・
ちょっとペースが落ちてしまいましたがなんとかLv75━━(゚∀゚)━━ !!!!!

75☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

経験香投入予定Lvに達しましたが、まだ我慢できそう・・・76までひっぱってみようかな?
以下近況



←and more
No.40 / 女神転生IMAGINE / Comment*8 / TB*0 // PageTop▲

← イベント乙でした('A`) / Home / 明けましておめでとうございます~ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ミトラ(U ゚д゚)

だけがやたらと印象に残って文章よんでn(ry
イエイエソンナコトアリマセンヨー( ^ω^)
これでクランで宝部屋行ってないのは誰かねー
私だけってオチはないよね~?・・・イヤマジデ
2008.01.09(03:06) / URL / 榊 / [ Edit ]



Σ(;・3・) オゥワァァァァァーー

ここにも宝部屋にいった人が!
宝部屋なんてウワサですよウワサHAHAHA
2008.01.09(08:45) / URL / ぼるじょあ / [ Edit ]



あれ?宝部屋って未実装でh(ry

一度は拝んでみたいものです。
2008.01.09(18:47) / URL / ユズ胡椒 / [ Edit ]



うはーw
宝宝ww
1度は行って見たいものです…w
中身はいいのばっかなんですかー?
いや、まじで全然知らなくてw
2008.01.09(22:35) / URL / ヒナタ / [ Edit ]



>さかきん
ミトラは(U´Д`)ワンワンって感じじゃないからなー(U ゚д゚)

>ぼるじょあさん
(・∀・)ニヤニヤ

>ユズさん
うちらと一緒にいけばいけるかもよ!?(さかきん除く)

>ヒナタさん
中身は1個だけ魂合石入ってましたーたぶんそういう仕様です。
身内で行ったときはいいけど、野良とかどーするんですかねぇ・・・
昔やってたゲームではレア品はPT内オークションで精算が一般的でしたがねぇ。
2008.01.10(02:51) / URL / すーりあ / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.01.16(17:58) / / / [ Edit ]


ありがとです~


最新記事のところに失礼・ω・)
早速リンク貼らして頂きましたb
これからもちょくちょくブログのほうに遊びにきますじぇい~
2008.01.18(19:31) / URL / トト / [ Edit ]



>トミーさん、KaZuYaさん

申し訳gozaimasennマグロには興味が湧かないので・・・
ていうかみんな踏むなよ?wなんだか知らないけどw
2008.01.24(12:19) / URL / すーりあ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
