ここは危険ですよ 早くお帰りなさい
女神転生IMAGINE日記ですっ


プロフィール


すーりあ

Author:すーりあ
柴犬からチビあまてらすに
グレードうpヽ(・ω・´ )ノ
えななさんくすホー!



リンク



このブログをリンクに追加する

女神転生IMAGINE権利表記


Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
当サイトに掲載されている画像および文章等の著作権は、株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。




サイトマップ



FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.12.24  あの人は今・・・! <<18:30


こんばんはすーりあでございます。
第1回ひみつきち戦で活躍したドミ様(当時64→69歳)はすーとともに最近まで眠りについていました。
キャップ開放で一緒に目覚めたのですが、そのドミは完全にイチ銅BOSS直仕様
初撃のマハンマを密集地帯に撃ち込むために疾風じゃなくマカラカーンが入っているほど!(9/17参照
キャップ開放後はスギ金の予定だったので、どーしよーかなー魔法強いサティにしよーかなーとか思って
試してみたのですが、どーにもしっくりこないということでスキル入れ替えてスギ金も頑張ってもらうことに!
そして・・・

ドミ70キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

やっと70キターヨつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
本体は香使ってませんが、ドミには香使って70なってもらいましたw
ブフダインゲットズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
ソロネにしちゃおうかとも思いましたが能力的に大差ないし(視界悪いし)、引き続き現役続行です!
コンゴトモヨロシク・・・


No.37 / 女神転生IMAGINE / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

← なんのために? / Home / だんめんず →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ブフダインおめ(・∀・)
体得スキルに楽しみあるだけいいじゃない!!
クーはLv99でメギドラオンだよ!!
どうなってるんだよ!!
ゲイボルグどこいったー・゚・(つД`)・゚・
2007.12.24(19:29) / URL / 榊 / [ Edit ]



さかきんのためにきっとケイブが実装してくれるよっつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
それにしてもさかきんしかコメントくれてないんだよっつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
2007.12.26(13:45) / URL / すーりあ / [ Edit ]



ハッ∑(゚ロ゚〃) こそっと見ては読み逃げしてました。
何回もw

ブフダインおめでとーです!
LAW突っ走ってるのでドミもいつか作りたいと思ってます。
まずはLv上げですが・・・・。
またご一緒できた時にはよろしくです('▽'*
2007.12.26(17:41) / URL / ユズ胡椒 / [ Edit ]



私のケツアは70を目前にして寝ましたzz
いつか、ベルゼブブつくるときに素材の一部になってもらう予定。
長年つかってきた悪魔でベルゼブブをつくる・・。
さ・・・最高だ・・。(*´Σ`*)
2007.12.27(06:42) / URL / えな/火廻 / [ Edit ]



>ユズさん
ドミ・・・そこまでつよくないからねっつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

>えなな
ケツおつかれーですな(´-`)
ベルゼブブいつだろーねぇ・・・
2007.12.28(07:01) / URL / すーりあ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
