ここは危険ですよ 早くお帰りなさい
女神転生IMAGINE日記ですっ


プロフィール


すーりあ

Author:すーりあ
柴犬からチビあまてらすに
グレードうpヽ(・ω・´ )ノ
えななさんくすホー!



リンク



このブログをリンクに追加する

女神転生IMAGINE権利表記


Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
当サイトに掲載されている画像および文章等の著作権は、株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。




サイトマップ



FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.12.23  だんめんず <<04:49


う、埋まってる・・・

断面図

というわけでキングフロスト完成ですっ!
眠気が限界 (つ∀-)オヤスミー


No.36 / 女神転生IMAGINE / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← あの人は今・・・! / Home / ∩゚∀゚∩アヒョ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


キングフロストおめでとうw
朝イマジンの画面を見たら黒さんのキングフロストに埋まってたよ。
画面をズームアウトさせるまで何が起こっているのかわからなかったw
2007.12.23(11:57) / URL / タテハ / [ Edit ]



これがキングの腹の中か(゚Д゚)!?
キングの後ろ髪の赤いリボンがおされよねー(´∀`*)
あれ実装しないかなー
つけられる髪形決まってるけどね・・・
2007.12.24(05:18) / URL / 榊 / [ Edit ]



あはは、うまってるw
キングフロストおめでとうございます~♪
昨日スギのヤギのあたりでスーリアさん見かけたのですが、PT中で話しかける暇もありませんでした。。
ちゃんと寝てくださいね~w
2007.12.24(14:41) / URL / ヒナタ / [ Edit ]



>たっつ
弱ったたっつをキングが食べようとしていたのです・・・!

>さかきん
キングリボン・・・!髪型ごとガチャで登場だな('A`)

>ヒナタさん
|∀・)ミテタノネアリガトウゴザイマス
さすがにキングはLAWなスーでは連れて歩けないがつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今日は寝過ぎたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
2007.12.24(18:38) / URL / すーりあ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
