ここは危険ですよ 早くお帰りなさい
女神転生IMAGINE日記ですっ


プロフィール


すーりあ

Author:すーりあ
柴犬からチビあまてらすに
グレードうpヽ(・ω・´ )ノ
えななさんくすホー!



リンク



このブログをリンクに追加する

女神転生IMAGINE権利表記


Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
当サイトに掲載されている画像および文章等の著作権は、株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。




サイトマップ



FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.12.07  いらっしゃいませ~~~!! <<18:30


今日のタイトルは、ブログのタイトルと矛盾してる気のしないではないが(・ε・)キニシナイ!!

いらっ(ry

スギ金内の山羊屋部屋に先頭ではいると歓迎のお言葉がいただけます。
しかし実はこのとき、とある地点で一人だけバグでBOSS部屋前まで飛ばされていたのです。
扉も開いてないので戻れなかった(´;ω;`)ウッ…

オオクニウホッ

頑張って金BOSS用の仲魔とかも作ってますが・・・コレでいいのか?よくわからんヽ(°▽、°)ノ
一応仲魔は金の道中用オベロン、BOSS用オオクニヌシを用意して、
編成によっては火力重視でケツだそうかな~(これは昔からもってる旧成長タイプ×2w)て感じですね。
なんかこれがいけてるぜ!っていうのあったら是非教えてヽ( ゚д゚)ノクレヨ

←and more
No.33 / 女神転生IMAGINE / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← 1月・・・?誠意制作中・・・? / Home / 今日も →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


そうだ、スーの一人だけボス部屋送りバグは修正したのか(゚Д゚)!?
怖くて怖くて私は部屋の外でまってるよ|ω^)
スギ金で欲しいなぁと思うのは範囲よりも単体高火力スキル
カノンだったりダインだったりがいいと思うんだ
反射や吸収相性入り乱れるとこじゃ安易に範囲は撃てないしね
一番やっかいなのは異形フェンリル
仲魔のスキルじゃ連続撃ちくらいしか有効なのないからね
連続撃ちの覚醒がうまく全物理とかで継承できたらいいけどなぁ・・・
つってもアルテミスが一番射撃系スキルは特徴付だしいいんだけどね
難しい・・・
2007.12.07(10:29) / URL / 榊 / [ Edit ]



金用じゃなくてもすばらしいスキルのオオクニヌシですこと!!
私のオベロンに比べたら全然すごいでつねΣ(゚Д゚)
私もカノンいれたいなー。

ガンガーハックでださなきゃー
2007.12.07(18:42) / URL / えな/火廻 / [ Edit ]



すごいスキルのオオクニヌシw
そうかぁカノンがあったよねっ
カノンって今まで1個もとったことないなぁ。
今度カノン取ってみようかな(=´ω`)
2007.12.07(19:59) / URL / タテハ / [ Edit ]



>さかきん
対フェンリル用フォレスタ作ったんだけどねぇ~
速極だった頃ならまだしも今の黒角では威力はお察しです(´;ω;`)ウッ…

>えなな
まぁ1体に収めきれなかったから道中タゲ取り用とBOSS用分けたんだぜ・・・
タゲ取りが他の人いたとき用に殲滅重視型も作りたいねぇ

>たっつ
かのんはまぁ・・・たのしいよっヽ(°▽、°)ノ
急にだせっていわれてもこまるけどね(´・ω・`)
正直中位単体魔法でイイと思います。MAG減るし(´;ω;`)ウッ…
2007.12.11(03:48) / URL / すー / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
