ここは危険ですよ 早くお帰りなさい
女神転生IMAGINE日記ですっ


プロフィール


すーりあ

Author:すーりあ
柴犬からチビあまてらすに
グレードうpヽ(・ω・´ )ノ
えななさんくすホー!



リンク



このブログをリンクに追加する

女神転生IMAGINE権利表記


Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
当サイトに掲載されている画像および文章等の著作権は、株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。




サイトマップ



FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.12.02  今日も <<18:19


マッカ無いのにスギ金です。だって楽しいものヽ(°▽、°)ノ
結局、半生産キャラの黒角で通っておりますが主な作業はオベロンで釣りですw
よくパワーを釣って「よーしよしよし」とか思ってるとデスバに巻き込まれて死にますヽ(`Д´)ノ
体力1では2発でぽっくりです(´;ω;`)ウッ…

またオマエカッ

SSは鉱石5コ部屋3度目湧きのラスト!
このあと宝箱が3つでます。
今日はなにか見慣れないモノが・・・魔装符キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

悪魔

あれ・・・これエルフ魔晶魔装と効果同じじゃないか(´・ω:;.:...
オチは無い。


No.32 / 女神転生IMAGINE / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

← いらっしゃいませ~~~!! / Home / そうだ!スギ金へ逝こう! →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


魂合石宝瓶を出すニダヽ(°▽、°)ノ
氷結があるってことは火炎や衝撃もあるんだろうな
使い勝手はカマイタチがいいし衝撃基本威力低いから
衝撃欲しいなぁ・・・
見たところ黄道12宮のようだし
衝撃は何になるんだろ(´ω`)
2007.12.02(21:11) / URL / 榊 / [ Edit ]



悪夢のフロストが可愛いではないですカッ!
でも凶悪なんでしょうけど・・・・

うちも眠っていたオベロンが始動しました。
ああ、パワーにやられたのはデスバだったのか~。
即死してたので分かりませんでしたw
2007.12.03(12:18) / URL / ユズ胡椒 / [ Edit ]



イキロ('∀')
2007.12.03(19:58) / URL / えな/火廻 / [ Edit ]



テンプレが雪国って感じで(・∀・)イイネ!!w

つか、レアの魂合石は全身につけたらすごい事になりそうだね。
全属性+20%高揚で耐性10%UPか(;゚д゚)
2007.12.04(19:17) / URL / ときの / [ Edit ]



>さかきん
衝撃うpはありそうだけどね~まぁ通ってればそのうち・・・

>ユズさん
フロストはあんまり手出ししてこないけどこっそりメギド系詠唱してることもありそうなので気をつけて><

>えなな
(^ω^;)

>どきのん
冬だしね~。で金通おうぜ。SUBでもいいから(^ω^)
2007.12.07(10:10) / URL / すー / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
