ここは危険ですよ 早くお帰りなさい
女神転生IMAGINE日記ですっ


プロフィール


すーりあ

Author:すーりあ
柴犬からチビあまてらすに
グレードうpヽ(・ω・´ )ノ
えななさんくすホー!



リンク



このブログをリンクに追加する

女神転生IMAGINE権利表記


Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
当サイトに掲載されている画像および文章等の著作権は、株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。




サイトマップ



FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.11.27  ぐれいぷにるがっ <<04:05


できたよーヽ(°▽、°)ノ
ホントは今度にしようと思ってたんだけど、材料があるとどうしてもうずうず(・∀・)

ぐれいぷにる

フォモーリアもくっつけて力+10な装備になりました。
スーリアは運振ってたので運が減るのは悲しい(つд⊂)エーン
こうなったら全身力強化装備目指します!
脳筋近接キャラとして!

次は戦闘時に着てるメイドワンピースにオベロン魂合だねっ!
月影鏡無い頃にいっぺんやって、既に一つ魔晶砕いてるけどねっ!


←and more
No.29 / 女神転生IMAGINE / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

← あーゆーれでぃ? / Home / 昨日に引き続き・・・ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


スギ銀の異形アクエンに突っ込んでくれ(^ω^)
ついでにFスーツ着て「フロストパーンチ」とか・・・あぁフロストパンチ撃てるんだっけか(ノ∀`)氷結弱点の悪魔いるのは専らスギナミ界隈だねぇ・・・ケルとかオルとかね
やはりC4のデロリアンまではカマイタチオンリーが使い勝手良さそう(´ω`)
2007.11.27(08:04) / URL / 榊 / [ Edit ]



グレイプニルおめでとーです!!
う、羨ましい。
同じく昨日挑戦してメロンと賢者の石を食われまくりましたw
そして又親密度上げです・・・(T△T)

魔崩拳楽しそうですよね。
デロリアン覚えたら、是非スギ銀でトロル轢きまくって下さい♪
2007.11.27(10:20) / URL / ユズ胡椒 / [ Edit ]



グレープおめでとー。
私はクレープが食べたいです。
チョコバナナがいいです。
2007.11.27(16:04) / URL / えな/火廻 / [ Edit ]



>さかきん
スギ野良で異形アーク撃ち落としてきたでよ(・∀・)まじ気持ちいいからオススメw
イチではテング系に突っ込めるようになったけど、使い勝手ではカマイタチだねぇ

>ユズさん
融合実装当初からフェンリルは育ててましたが、メロンとかまだ無かったので
魔晶化失敗→また絆まで育てるを5回ぐらいしてました(´;ω;`)ウッ…
時間があるなら気長にやるのがいいですよ~

>えなな
 こっちにはクレープ屋さんとかいう洒落たモノはないお(´;ω;`)ウッ…
2007.11.28(02:09) / URL / すーりあ / [ Edit ]



キャラかぶr(ry)
私も材料あるので今度合ったら御願いします~
2007.11.28(11:42) / URL / キリ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
