ここは危険ですよ 早くお帰りなさい
女神転生IMAGINE日記ですっ


プロフィール


すーりあ

Author:すーりあ
柴犬からチビあまてらすに
グレードうpヽ(・ω・´ )ノ
えななさんくすホー!



リンク



このブログをリンクに追加する

女神転生IMAGINE権利表記


Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
当サイトに掲載されている画像および文章等の著作権は、株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。




サイトマップ



FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.11.26  昨日に引き続き・・・ <<02:56


融合テンパってましたヽ(°▽、°)ノしかも今日はクラン内だけだったというのにヽ(°▽、°)ノ
というわけで今日は先に生産してたキャラの紹介から!

黒角

現在Lv65で2番手な半生産ガンナー黒角です。作成はOβ初日!
唯一複数クランを渡り歩いた(とはいってもエンブリオンが3つめ)渡り鳥(*゚∋゚)クックルドゥドゥ
Lv60までは純ラピッドガンナーとしてよくスギ銀野良に出没していました。
いろいろ思うことがあってしばらく眠りについたのですが、融合実装を期に復活しました。
現在融合関連のステはいろいろ含めて知力100運70がMAXです。
まだまだ一流には遠いですが、装備が揃ったらもう一度ステを見直して頑張るよーヽ(°▽、°)ノ

以下、今日の出来事



←and more
No.28 / 女神転生IMAGINE / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

← ぐれいぷにるがっ / Home / 初めての・・・ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


メロンなくなったーよヽ(°▽、°)ノ
絆メロン以外は正直微妙な気もするが
まぁ難易度高い悪魔には魔晶に挑戦できる回数増えるだけマシかねー

とりあえず精霊があんなに手ごわいとは思わなかったorz
2007.11.26(08:05) / URL / 榊 / [ Edit ]



昨日はイッパイやらせてしまってゴメンナサイ

でもおかげでゲイボルグが!
エフェクトカッコいいので満足しています
2007.11.26(16:47) / URL / キリ / [ Edit ]



>さかきん
 メロン出る前にフェンリル魔晶がんばったけど激しくマゾかったね(´・ω:;.:...

>キリさん
 ゲイボルグかっこいいね!でもオイラはとりあえず魔力武器優先だわ(´・ω:;.:...
2007.11.27(04:29) / URL / すーりあ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
