ここは危険ですよ 早くお帰りなさい
女神転生IMAGINE日記ですっ


プロフィール


すーりあ

Author:すーりあ
柴犬からチビあまてらすに
グレードうpヽ(・ω・´ )ノ
えななさんくすホー!



リンク



このブログをリンクに追加する

女神転生IMAGINE権利表記


Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
当サイトに掲載されている画像および文章等の著作権は、株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。




サイトマップ



FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.11.25  初めての・・・ <<05:05


満月にドーピング残った状態&自分もクランでも融合待ち無しという状況だったので、
初めて生産委託をPTリストに載っけてみた!決定ぽちっとな!
お、もう申し込みきた・・・どれどれ「お願いします。ところで何chですか?」
(・д・)?・・・( ゚д゚)ハッ! 何chか書いてなかった!
何人かの方はTELLで誘導できたのですがどんどん増えていく着信リストに
(((( ;゚д゚)))アワワワワって結局落としてしまいました。
場所は指定してあったのでch移動で探してた方までorz
手際も悪く満月もあえなくおわってしまいました(´・ω:;.:...
もしまたPTリスト出す機会があったらもちっと手際よくやりたいと思います。
あきらめた方、満月過ぎちゃった方すいませんでした(´;ω;`)ウッ…

んでドーピング保持してる間にSORMAで遊んでたワケですが、
同じFC2でブログ書いていらっしゃるユズ胡椒さんとPTしました~
相方さんとご一緒に来られてイチガヤいきましたよ~
まー体力の無いSORMAはいつものごとくワンミスで死に至りましたが
ユズさんもいつのまにか死んでたらしい?
現場を見る暇も無い復活はそれはそれで見事なようなw
またぜひPT行きましょう~

↓以下、サブキャラ紹介


←and more
No.27 / 女神転生IMAGINE / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

← 昨日に引き続き・・・ / Home / 融合補助(・∀・)イイネ!! →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


狙われてるのはエナか!w
メガ子には断片イベントで大変お世話に(ry

クラン員の融合だとみんな3chのあの場所に自動で集まるしねぇw
次PTリスト載せるときは場所+ch指定で上限人数設けたらいいんでないか?
慣れるまではさ
2007.11.25(06:45) / URL / 榊 / [ Edit ]



フヒヒ
これですーさんも融合士リストにランクインするのねヽ(°▽、°)ノ
2007.11.25(13:41) / URL / ときの / [ Edit ]



私なんて昨日すーさんとえななの魔晶化しただけでドキドキだったのに、見ず知らずの人の融合をするなんて凄い(・∀・)
2007.11.25(17:39) / URL / タテハ / [ Edit ]



知らない方の融合するのは、考えただけでも
緊張で泣きそうです('◇';;
最初は失敗しても、きっと手馴れた融合士さんに
なっちゃうのですね。
影からコッソリ覗いてみます^^

私は派手にころころと死んでいました~。
また是非遊んでやって下さいませ(o_ _)o))ぺこり
2007.11.26(00:04) / URL / ユズ胡椒 / [ Edit ]



PTリスト載せるのはあれだねー自分で頼みにいってみて、どんな感じでやってるかコッソリ|д゚)カンサツしてからだねぇ。
声かけられたりしたらその限りではないかも。
他人様のやるのは緊張するけど、できて喜んでくれるのみると結構報われます。

>ユズさん
|-`).。oO(PT足りなかったら気軽に声かけてね?)
2007.11.26(03:04) / URL / すーりあ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
