ここは危険ですよ 早くお帰りなさい
女神転生IMAGINE日記ですっ


プロフィール


すーりあ

Author:すーりあ
柴犬からチビあまてらすに
グレードうpヽ(・ω・´ )ノ
えななさんくすホー!



リンク



このブログをリンクに追加する

女神転生IMAGINE権利表記


Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
当サイトに掲載されている画像および文章等の著作権は、株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。




サイトマップ



FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.11.24  融合補助(・∀・)イイネ!! <<04:05


今日は寝れなかった&200kmぐらい雪道を運転したのでかなりお疲れモードです(´・ω・`)た。
しかし昨日予告して24日午前1時から融合やりますよーと言っちゃったので
イッパイイッパイになりながらも融合ド━(゚Д゚)━ ン !!!
なんだかみんな月影鏡を使ってみたいらしくて高確率で楽させてもらいました(´-`)
魔力銃もできましたねー。クー魂合は3回しかやったことありませんが勝率6割6部6厘!
失敗は自分のだけヽ(°▽、。)ノ
しかし特殊融合はあまり手をつけていないのでこれからがんばってみようとおもいます(´-`)
次の目標はブリーシンガメン!ちなみに性能しらないんだけどだれか教えてヽ( ゚д゚)ノクレヨ

次回融合予定は11/24の20時12分からだYO!

以下サブキャラ紹介

←and more
No.26 / 女神転生IMAGINE / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

← 初めての・・・ / Home / 今週のガチャは~? →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


おわーww
SSが懐かしいなーww
Cβんときのだなこれw
2007.11.24(04:09) / URL / 榊 / [ Edit ]



昔のSSって懐かしいよね。
タテハを作った頃のSSとか運極だった頃のSSを見て、
「この頃は何してても楽しかったなぁ(遠い目」
としみじみw

2007.11.24(13:31) / URL / タテハ / [ Edit ]



こんにちは~
先日は無理に予定を組ましてしまってスミマセンでした;;
(しかも、本人すっぽかしツッテキマス!)
今後は無理言わないようにします。。。

では、また遊びましょうね!!バーイ
(cβのss消えてしまった・・・)
2007.11.24(13:39) / URL / たつ / [ Edit ]



こんばんは~。
昨日はイチガヤのお家にお邪魔させて頂き
とっても楽しかったです(o_ _)o))ぺこり
もう本人いっぱいいっぱいで、死んだりしてましたが
魔崩拳強かったですね~!
コッソリと見てましたw
また機会がありましたら、お邪魔させて下さい^^
2007.11.25(02:35) / URL / ユズ胡椒 / [ Edit ]



>さかきん、たっつん
 (´-`).。oO(懐かしいよね・・オイラも見てて思ったよ)

>たつにぃ
 予定できるだけ書いておくからできれば合わせてきてね~
シリンジ無しでよかったらタイミング合えばいつでもやるよぅ

>ユズ胡椒さん
 フ、実はメインはドーピングランタンのアギラオヽ(°▽、°)ノ
 またよろしく~
2007.11.25(05:15) / URL / すー / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
