ここは危険ですよ 早くお帰りなさい
女神転生IMAGINE日記ですっ


プロフィール


すーりあ

Author:すーりあ
柴犬からチビあまてらすに
グレードうpヽ(・ω・´ )ノ
えななさんくすホー!



リンク



このブログをリンクに追加する

女神転生IMAGINE権利表記


Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
当サイトに掲載されている画像および文章等の著作権は、株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。




サイトマップ



FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.11.23  今週のガチャは~? <<03:42


生産補助系いっぱいですね~おもわず欲しくなっちゃいますが( ゚д゚)…
まだ課金する気は起きないので見送りです。
目の前でメロンをばくばく食べるフェンリル君をみたときはかなり心が揺らぎましたw
マッカやらアイテムと交換してスーリア用のオベロン魂合メイドワンピースは作りたいところです。

というわけで予告通りサブキャラ紹介です。
今日は現在育成真っ盛りの5番手キャラ、魔崩拳使い(予定)のSORMA君です。

そーま

相棒のたらす君と一緒☆ミ

正直凝った育成はしておりません(;゚д゚)
破壊魔と操魔を使いながら上げていく感じで育てようと思います。
まだLv29ですが魔崩拳(・∀・)チゴイネ!
イチ銀でツユダクとかマフィンにカマイタチで突っ込んでかなりダメでます。
タゲもらったら3撃といわず2撃ぐらいで斬り殺されますがw
うまくタゲをコントロールできればかなり神(゚∀゚)のヨカーン
タフな仲魔にマハサマンダかけさせて本体でざっくりとか(・∀・)イイネ!!
と妄想しながらとりあえず熱風ランタン目当てのLv40まで育成したいと思ってます。

以下、生産キャラ雑記
(クランの人は融合予定もチェック!)

←and more
No.25 / 女神転生IMAGINE / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

← 融合補助(・∀・)イイネ!! / Home / |-`).。oO(近況ですよ) →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


シリンジなくてもいいから明日(日付は23日)カーシー靴魂合してたもれ(´∀`*)
ラッキーシリンジをぷすりと撃ってあげるよ
まー低Lv帯の魔晶、魂合ならなくてもできるだろうが
CP品前提か・・・おのれケイブ・・・
2007.11.23(06:26) / URL / 榊 / [ Edit ]



あーシリンジ、なくなっちゃいましたね・・・。
おれもINできたら月影鏡持参で魔晶&魂合お願いしにいきますです!
2007.11.23(13:27) / URL / PATHE / [ Edit ]



毎度お世話になってますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ドーピングもしずらくなるとは、ケイブめ!
できるだけ魔晶貯めておきます(=´ω`)
2007.11.23(18:53) / URL / ときの / [ Edit ]



今日はどもでした。。
またいつかお願いしに行きます^^;
手土産がっつり持ってきますんでw

ではではお邪魔しました!
2007.11.24(04:03) / URL / hal / [ Edit ]



>さかきん
見かけの%にだまされてはいけません。
敵はケイブ乱数ですよ!

>ざっくん
魔力銃ウラヤマシス(°▽、°)
まぁセブンスにかけた情熱のおまけだねw

>ときのん
まードーピング無しでも満月じゃなくても依頼する人が納得してればいいんだけどね。
作る側としてはできるだけいい環境の時にやって( ゚д゚)ホスィ…てのが本音だねぇ。

>HaLさん
おみやげありがとうね (゚Д゚)b
オイラの腕でよければまた来てね~
ヒホ軒のみんなにもよろしく!
2007.11.24(04:24) / URL / すー / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
