ここは危険ですよ 早くお帰りなさい
女神転生IMAGINE日記ですっ


プロフィール


すーりあ

Author:すーりあ
柴犬からチビあまてらすに
グレードうpヽ(・ω・´ )ノ
えななさんくすホー!



リンク



このブログをリンクに追加する

女神転生IMAGINE権利表記


Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
当サイトに掲載されている画像および文章等の著作権は、株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。




サイトマップ



FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.11.22  |-`).。oO(近況ですよ)  <<04:02


|彡サッ

|-`)・・・最近タダゲ厨に転向したスーリアですこんばんは。
まー過去の(ガチャ)資産を細々と売ったり、ハムって稼いだりしてそれなりに楽しんでおります。

スーリアカンストしてからはしばらくセカンド育成してましたが、生産来てからは過去に育てたキャラ(一応Lβからのテスターです。)を引っ張り出して生産なぞもやっております。
お、男キャラなんでどうもブログ映えしないぁってブログ書かなかったわけじゃないんだからねっ!
生産キャラとはいってもカンストってわけじゃないし、戦えないキャラは作る気がありませんので、
どっちかいうと半生産キャラ(速さが30ぐらいある)となっております。
まぁLvが65あるのでイチ銀で(昔作った成長タイプの古い旧ティタ様が)十分戦えるかな?
ラピッドを蜂の巣までとってたキャラでしたので消したくないな~でもエキスパいっぱいなっちゃうなーと悩んでおりましたが明日のメンテで5000pt上限あがるそうでよろこんでます(・∀・)

目下の悩みは生産相方テミ子さんの召喚コスト!
レベリングしようにもMAG1200↑なので呼び出すのも躊躇してしまいます。(本体がN)
本体をカオスにするか・・・とも思いましたが踏ん切りがつかず、結局今テミ子さん育成用のキャラとして魔崩拳キャラを作り始めたトコです。まぁ育てる気力が続かなかったら本体カオスにしようw

新Dも来ることですし?それまでにキャラ強化の融合装備一通りそろえたいですね。
ここんとこブログさぼり気味だったので明日からまたちょっとがんばろうと思います(・∀・)
さっそくネタがないので明日からはサブキャラ紹介にしとこうw
というわけでSSも無い長文失礼しました~おやすみなさい。
(ど、どこ見ても縦読みとか仕込んでないんだからねっ!)


No.24 / 女神転生IMAGINE / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 今週のガチャは~? / Home / そうですか(´・ω・`) →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


カオスにしなくても位置を少しCに寄せるだけでだいぶ実用的コストになるでしょう(例:チェルノボグ)
召喚シンクロいらないなら1回カオスに5万寄付するだけで結構寄るよ~
属性違ううちは変動大きいからそこまでかからないはず
一度1万くらいカオスに寄付してみたらいいんじゃまいか(・∀・)?
んでコスト調節したらええ
自分の1stはそうしてるんだじぇ(´ω`)
2007.11.22(05:00) / URL / 榊 / [ Edit ]



けっきょくCキャラにするYO!
べ、別に未熟なパールヴァティ使いたいわけじゃないんだからねっ!
2007.11.23(03:45) / URL / すー / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
