ここは危険ですよ 早くお帰りなさい
女神転生IMAGINE日記ですっ


プロフィール


すーりあ

Author:すーりあ
柴犬からチビあまてらすに
グレードうpヽ(・ω・´ )ノ
えななさんくすホー!



リンク



このブログをリンクに追加する

女神転生IMAGINE権利表記


Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
当サイトに掲載されている画像および文章等の著作権は、株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。




サイトマップ



FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.09.28  アメニモマケズ カゼニモマケズ <<00:23


イチガヤひみつきちげっとぉぉぉ!1!!
普段はイチ銀ばっかりまわってる底力を発揮できたようで何よりです。
(´-`).。oO(普段のイチ銀1CDでも6分台でまわってるもんね。)
個人的には後半に親戚の不幸でリタイアになってしまって申し訳ないなーとおもってましたが
まぁ一人ぐらい欠けたってたいしたこと無かったということでしょう・・・
うれしいやら寂しいやらw
2週間もの間がんばり続けたクランの皆さん、手伝ってくださった皆さん、共闘クランの皆さんほんとーーーにお疲れ様でした!

←and more
No.16 / 女神転生IMAGINE / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

← (´・ω・`) / Home / もう・・・ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


すーは前半異形のハムだったじゃないか
あのがんばりがみんなにやる気ださせてたのは間違いないぜ?w
明日は北海道のおばあちゃんをちゃんと送り届けるのですよ(´ω`)?
2007.09.28(03:03) / URL / 榊 / [ Edit ]



お疲れ様でした^^)
アジトおめでとうございますー♪

本当に、頑張ったかいがありましたねー!
アジトとれなかったら、エンブリオンのみなさんに、なんて声かけていいものやら…
とか思っていたので(ひどw)私まで、ほっといたしましたw

なにはともあれ、本当にお疲れ様でしたー!
2007.09.28(09:48) / URL / k.ヒナタ / [ Edit ]



すーさんからやる気貰ったハムスターの1匹です(=´ω`)
すーさんの大車輪見てなかったら、今でも大車輪取ってなかったと思う。

大車輪の殲滅速度凄いよね!!
部屋に入って、未熟キリン固まってたら一瞬で殲滅だしね(´ω`)
2007.09.28(11:49) / URL / タテハ / [ Edit ]



すーさんおかえりなさい!

メガ子さんにはレベル抜かされたくない、って自分もハムがんばれましたw

2007.09.28(15:11) / URL / PATHE / [ Edit ]



すーさんのハムっぷりにはほんと脱帽でしたw
そしてすーさんのハムっぷりでイチ銅が経験値効率最強なのも知ることができましたヽ(゚∀。)ノ

でも、イチ銅以外もいきたいねぇ( ´ー`)
新Dもあんなのだったし(ノ∀`)
2007.09.28(19:14) / URL / ときの / [ Edit ]



ホテル~
お疲れお疲れ。
もー、なにもいうことない。

お つ か れ ち ゃ ん
2007.09.29(01:15) / URL / えな / [ Edit ]



ついに明日ひみつきち実装だぜ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
(・谷・;)<まだ未完成だからも、もうちょっとまってほしいみたいよ!?
ってならないように・・・
2007.10.04(02:51) / URL / すー / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
