ここは危険ですよ 早くお帰りなさい
女神転生IMAGINE日記ですっ


プロフィール


すーりあ

Author:すーりあ
柴犬からチビあまてらすに
グレードうpヽ(・ω・´ )ノ
えななさんくすホー!



リンク



このブログをリンクに追加する

女神転生IMAGINE権利表記


Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
当サイトに掲載されている画像および文章等の著作権は、株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。




サイトマップ



FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.09.19  おぅけぃ2 <<02:58


またもや簡潔に。

68

経験香は使っていない。正直びっくりだっ!
でもLvアップの瞬間はカウンターで跳ね返されたなんていえない(*ノノ)
んではおやすみなさい。


No.14 / 女神転生IMAGINE / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← もう・・・ / Home / たまには →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


眠さMAXでカウンターされて(*´x`*)ムグムグ
なんて言えない><;

昨日は私もマジメにやばかったよー
おもっくそ寄生だったh
半分寝てたもの(つдT)
2007.09.19(15:40) / URL / 榊 / [ Edit ]



カウンターではないけどおれもこの前眠い時にグールにジオ撃って反射で死んだ・・・。
役に立たないだけでは飽き足らず足まで引っ張ってるonz

ブログ再開したのでリンクさせてもらってもよいですか?
2007.09.20(07:33) / URL / PATHE / [ Edit ]



脳筋はねー。。。
自分が強くなればなるほどカウンター痛い(つД`)
HP減った状態でカウンターされると・・・
( ´-`)†あーみん
2007.09.20(09:45) / URL / タテハ / [ Edit ]



ここ一週間で死んだのの半分はカウンターな気がする・・・
あんまりスムーズにBOSS部屋いかなくて混戦なってると
「早くたおさなきゃっ!1!!」っておもっちゃって逝くのよね~・・・
2007.09.21(03:35) / URL / すー / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
