ここは危険ですよ 早くお帰りなさい
女神転生IMAGINE日記ですっ


プロフィール


すーりあ

Author:すーりあ
柴犬からチビあまてらすに
グレードうpヽ(・ω・´ )ノ
えななさんくすホー!



リンク



このブログをリンクに追加する

女神転生IMAGINE権利表記


Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
当サイトに掲載されている画像および文章等の著作権は、株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。




サイトマップ



FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.09.17  たまには <<14:12


真っ昼間にでも更新してみようと思い立って更新してみる。
ネタはないが特に反省はしていない。

ステ

現在のイチ銅用ヽ(´ー`)ノ
どうみても脳筋です。本当にありがとうございました。



←and more
No.13 / 女神転生IMAGINE / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

← おぅけぃ2 / Home / おぅけぃ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


脳筋☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ドミ強いなあw
でもケツ筋さま育てなきゃ><
いつの日かメギドラぶっ放すんだぜヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
2007.09.17(19:09) / URL / ときの / [ Edit ]



(;・3・)オゥワー

久々にSSで度肝抜かれた感じするYO
香+ハマ高揚+シンクロ+弱点でここまでいくのか!
2007.09.17(19:19) / URL / ぼるじょあ / [ Edit ]



ドミすげえwww
2007.09.17(20:35) / URL / 佐藤 / [ Edit ]



いつも遠くでドミがどかーんとやってるのを見ているが・・・
PC目線だとこんなすごいのかwww
ドミが作りたくなってきたー(゚Д゚)
でもシンクロできねーヽ(`Д´)ノウワァァァン
2007.09.18(02:12) / URL / 榊 / [ Edit ]



ケツがおわったらあただってえええ。゜:(つд⊂):゜。
2007.09.18(11:22) / URL / えな/火廻 / [ Edit ]



ドミすごい!!
いつも遠くでマハンマの音しか聞いていなかったので、こんなにダメでていたなんて知らなかったよ(´ω`)
2007.09.18(11:36) / URL / タテハ / [ Edit ]



>>ALL
一つだけ確かなことがある・・・ドミ様かっけぇ!ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
2007.09.20(07:22) / URL / すー / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
