ここは危険ですよ 早くお帰りなさい
女神転生IMAGINE日記ですっ


プロフィール


すーりあ

Author:すーりあ
柴犬からチビあまてらすに
グレードうpヽ(・ω・´ )ノ
えななさんくすホー!



リンク



このブログをリンクに追加する

女神転生IMAGINE権利表記


Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
当サイトに掲載されている画像および文章等の著作権は、株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。




サイトマップ



FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.09.17  おぅけぃ <<02:08


簡潔に。

67

(´-`).。oO(イチ銅てこんなに稼げたのね)
目標に向かってがんばります━━━━ヽ(・ω・´ )ノ━━━━!!
おやすみなさいZzz


No.12 / 女神転生IMAGINE / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

← たまには / Home / クランを・・・ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


おつかれ&おめ(´∀`*)
何気にアジトはご褒美感覚でハム自体が楽しい今日この頃

ハッ(゚Д゚)
こうやって飼いならされていくのかorz
2007.09.17(03:07) / URL / 榊 / [ Edit ]



カンストしそうじゃないカッ
うちは今の所62を目指して頑張ってる
そしたら異形のプリンシパリティーを全書に登録できるんだ!
2007.09.17(03:11) / URL / 622 / [ Edit ]



いや、イチ銅が稼げるんじゃなくて貴女の廃回転が・・・w

ともあれ、あんまり高速回転しすぎて体壊すんじゃありませんヨ(`・ω・´)
2007.09.17(03:13) / URL / さらさらのもくれん / [ Edit ]



>>ざかぎん
組んだ人によって
「この人はこういう戦い方するからこうした方がトータルで速いかな~」
とか考えて戦うのが楽しいです。
サブキャラとか育成仲魔とかポンポンあがってるの見るとこっちもうれしいしねっ

>>むにさん
どうせ天使ならドミめざさないか(´-`)

>>さらさらん
いや、結構さらささん前走るからつられてはやくなってるんです(^ω^)
2007.09.17(07:33) / URL / すー / [ Edit ]



イチ銅ハムって結構地味に経験値増えるよね。
経験香無しでこんなにハムったの久しぶり(´ω`)
2007.09.17(08:14) / URL / タテハ / [ Edit ]



なにやらハム中毒患者発見ですよ…
なにはともあれ、頑張ってください!
2007.09.17(13:31) / URL / k.ヒナタ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
