ここは危険ですよ 早くお帰りなさい
女神転生IMAGINE日記ですっ


プロフィール


すーりあ

Author:すーりあ
柴犬からチビあまてらすに
グレードうpヽ(・ω・´ )ノ
えななさんくすホー!



リンク



このブログをリンクに追加する

女神転生IMAGINE権利表記


Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
当サイトに掲載されている画像および文章等の著作権は、株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。




サイトマップ



FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.09.15  クランを・・・ <<05:11


脱退しました(つд⊂)

脱退!?

マスターが一日断片1000個もってこいとかいうので(つд⊂)

・・・えーとまぁクランPT編成中にクランリストから勧誘
          ↓
   んでオイラがPT脱退と・・・ぽちっ
          ↓
         (;゚д゚)ァ....

全て謎は解けた!1!!
    


←and more
No.11 / 女神転生IMAGINE / Comment*8 / TB*0 // PageTop▲

← おぅけぃ / Home / もう・・・ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


どじっ子☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
私はリアルでもドジやりましたよ(´・ω・`)
お風呂洗いしてて頭からシャワーを(つД`)
蛇口にしたつもりだったんだけどなー(・∀・)オカシイナ
2007.09.15(08:50) / URL / タテハ / [ Edit ]



こんにちわー♪
この間はどうもww
エンブリオンはどじっ子の集まりですねぇ。
私はどじとかいうレベルではすまされないことを多々やらかしております…。
まあそれはともかく…

一日1000個ですかw
200くらいは普通に集めてそうですねー。
頑張ってくださいねー。
ウチは抽選用に200までくらいで、あとはまあ、というかんじですわ。
2007.09.15(10:00) / URL / k.ヒナタ / [ Edit ]



帰ってきたら一人減ってるから
アレー(゚Д゚)???
と思ったら・・・今度はすーか(・∀・)
キリリもよくやるんだよねぇw

ハムりすぎてイヤになったのかと思ったよ(ノ∀`)
クラン二人目のハムの具現者だからな(^ω^)
2007.09.15(10:39) / URL / 榊 / [ Edit ]



どうも、佐藤です。初カキコー(・ω

昨日はいろいろと笑わせていただきました。
(-人-)ゴチゴチ
2007.09.15(15:54) / URL / 佐藤 / [ Edit ]



基本的にどじっ子ではないよっヽ(`Д´)ノ
・・・多分

あと重大な訂正があります。
よく考えたら1日1000個って言ってたのはエナ様でした(((( ;゚д゚)))アワワワワ
2007.09.16(02:05) / URL / すー / [ Edit ]



Σ(゚Д゚)
私じゃないよカーリー様だよΣ(゚Д゚)
2007.09.16(19:11) / URL / えな/火廻 / [ Edit ]



>基本的にどじっ子ではないよっヽ(`Д´)ノ
えっ?( ゚д゚ )
2007.09.16(21:55) / URL / 622 / [ Edit ]



>>カーリー様
ゴメンナサイ。

>>むにさん
(´・∀・`)
2007.09.17(01:58) / URL / すー / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
