ここは危険ですよ 早くお帰りなさい
女神転生IMAGINE日記ですっ


プロフィール


すーりあ

Author:すーりあ
柴犬からチビあまてらすに
グレードうpヽ(・ω・´ )ノ
えななさんくすホー!



リンク



このブログをリンクに追加する

女神転生IMAGINE権利表記


Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
当サイトに掲載されている画像および文章等の著作権は、株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。




サイトマップ



FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.12.27  なんのために? <<15:25


こんにちはすーりあです。
?

近況です( ゚∀゚)
もっぱらスーはスギ金なワケですが使う仲魔は道中:ドミニオン、BOSS:スレイプニルといった感じで、
1周毎に召喚MAGが2体分かかってました。常に自転車操業だったのでみるみるMAG貧乏に・・
これはまずいと思いまずはACT13でLAWに振ることに!(今まではギリギリLな偽メシアン)
凶鳥ぐらいまで属性は変動しました~。さてここで問題となるのは・・・Nなスレイプニル君です。
耐性が優秀だったのでBOSS部屋のフォグ係としてはうってつけだったのですがうーん困った(´-ω-`)
もーめんどくさいから道中もBOSSも一緒にすれば(・∀・)イイネ!!ってことでチョイスしたのは・・・
ブレスも使えて突撃無効なL仲魔フェニックス!
苦手な氷もヘルの氷耐性を継承させてアクアンズの攻撃をしのぎ・・・きれないつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ここら辺はLvを上げて頑張ります!ということで本体も気づけばLv72!

いのちっ!

ま、まだ3倍香には手を付けないでおこう・・・あとがつらくなりそうだからね(´・ω・`)

以下個人的なプレイスタイルやら半分愚痴やらで不快になる方もいるかもなのでご注意ください。


←and more
No.38 / 女神転生IMAGINE / Comment*10 / TB*0 // PageTop▲

2007.12.24  あの人は今・・・! <<18:30


こんばんはすーりあでございます。
第1回ひみつきち戦で活躍したドミ様(当時64→69歳)はすーとともに最近まで眠りについていました。
キャップ開放で一緒に目覚めたのですが、そのドミは完全にイチ銅BOSS直仕様
初撃のマハンマを密集地帯に撃ち込むために疾風じゃなくマカラカーンが入っているほど!(9/17参照
キャップ開放後はスギ金の予定だったので、どーしよーかなー魔法強いサティにしよーかなーとか思って
試してみたのですが、どーにもしっくりこないということでスキル入れ替えてスギ金も頑張ってもらうことに!
そして・・・

ドミ70キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

やっと70キターヨつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
本体は香使ってませんが、ドミには香使って70なってもらいましたw
ブフダインゲットズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
ソロネにしちゃおうかとも思いましたが能力的に大差ないし(視界悪いし)、引き続き現役続行です!
コンゴトモヨロシク・・・

No.37 / 女神転生IMAGINE / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

2007.12.23  だんめんず <<04:49


う、埋まってる・・・

断面図

というわけでキングフロスト完成ですっ!
眠気が限界 (つ∀-)オヤスミー

No.36 / 女神転生IMAGINE / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2007.12.20  ∩゚∀゚∩アヒョ  <<17:16


公式のファンサイト・ブログ部門に無事登録・・・!
えななんとこも権利表記やらリンクで注意受けてたらしいけど無事登録なようです。

3心はまだあんまりレシピがわかりません(つд⊂)
ガチャのメロン大盛りには笑わせていただきました。(´-`).。oO(いくらメガがブームとはいえ・・・)

今日からはスーリアメインでlv上げするどーヽ(°▽、°)ノ

No.35 / 女神転生IMAGINE / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2007.12.11  1月・・・?誠意制作中・・・? <<03:43


12/20実装だと思ってた騎乗が1月予定だなんてウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

アイドルに騎乗

ということで気分だけ実装です(゚д゚)
1月早めにお願いだよケイブ・・・!



←and more
No.34 / 女神転生IMAGINE / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

2007.12.07  いらっしゃいませ~~~!! <<18:30


今日のタイトルは、ブログのタイトルと矛盾してる気のしないではないが(・ε・)キニシナイ!!

いらっ(ry

スギ金内の山羊屋部屋に先頭ではいると歓迎のお言葉がいただけます。
しかし実はこのとき、とある地点で一人だけバグでBOSS部屋前まで飛ばされていたのです。
扉も開いてないので戻れなかった(´;ω;`)ウッ…

オオクニウホッ

頑張って金BOSS用の仲魔とかも作ってますが・・・コレでいいのか?よくわからんヽ(°▽、°)ノ
一応仲魔は金の道中用オベロン、BOSS用オオクニヌシを用意して、
編成によっては火力重視でケツだそうかな~(これは昔からもってる旧成長タイプ×2w)て感じですね。
なんかこれがいけてるぜ!っていうのあったら是非教えてヽ( ゚д゚)ノクレヨ

←and more
No.33 / 女神転生IMAGINE / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2007.12.02  今日も <<18:19


マッカ無いのにスギ金です。だって楽しいものヽ(°▽、°)ノ
結局、半生産キャラの黒角で通っておりますが主な作業はオベロンで釣りですw
よくパワーを釣って「よーしよしよし」とか思ってるとデスバに巻き込まれて死にますヽ(`Д´)ノ
体力1では2発でぽっくりです(´;ω;`)ウッ…

またオマエカッ

SSは鉱石5コ部屋3度目湧きのラスト!
このあと宝箱が3つでます。
今日はなにか見慣れないモノが・・・魔装符キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

悪魔

あれ・・・これエルフ魔晶魔装と効果同じじゃないか(´・ω:;.:...
オチは無い。


No.32 / 女神転生IMAGINE / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
