fc2ブログ


ここは危険ですよ 早くお帰りなさい
女神転生IMAGINE日記ですっ


プロフィール


すーりあ

Author:すーりあ
柴犬からチビあまてらすに
グレードうpヽ(・ω・´ )ノ
えななさんくすホー!



リンク



このブログをリンクに追加する

女神転生IMAGINE権利表記


Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
当サイトに掲載されている画像および文章等の著作権は、株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。




サイトマップ



FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




2007.11.30  そうだ!スギ金へ逝こう! <<06:00


とぼけたこと言ってんじゃないよって感じですネ☆おはようございますスーリアです。
さっそくスギ金逝って参りました。とりあえずなぜか黒角で。
経験値93%だったのであげちゃいたいたかったんだYO!

たいまんふろすと

ハイSS取り忘れました(´・ω:;.:... 後ほどすーでおじゃましたときの一枚です。
まぁなんというですか・・・半生産じゃお邪魔するのが気が引けるDですね。
ナイトメア悪魔にラピッド撃ち込んでるのに殴られるという理不尽。体力1なんだからヤメテくれよ(ノД`)シクシク
経験値は悪く(・∀・)ナイネ!! なんとかLv66になりました。 一周したトコですーに交代(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
PTで前衛やるなら近+近のがいいなーと思って今日はガネ君です。
|-`).。oO(あとでカマソッソつくろうと思ったらスキル実装しわすれかYO)
1週目で大体弱点はつかんだのですが、フェンリルがなぁ・・・100%通って高揚のある風神でガシガシ
純ガンナーさんがいればおまかせするのがいいでしょう。
鉱石5コ部屋空けましたが、ナイトメア混じりの2度湧きを制してフゥー(´-`)とか思ってたら
ま さ か の 3 度 湧 き
箱はマッカとMAGでしたがどうやら魂合石なんかもでるみたいですね。
他にレアはあるのかしらーまぁ今後に期待です。

結論としては、いい難易度ではないかと思います。
報酬にばらつきがあって現状黒字が確定できないのと、野良ではリスクが大きすぎるのがネックかなー。
スギ銀回って気分転換に金というスタイルでいいのでないでそか?
|-`).。oO(まぁ・・・課金してみようかな。アフロとロク半々で)

←and more
No.31 / 女神転生IMAGINE / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2007.11.29  あーゆーれでぃ? <<04:26


ついに新D来ちゃいますよっ!
ホントはイチ金同時実装or第2ホーム実装を期待してたけど(´・ω・`)
というわけでほぼイチガヤおんりーで新宿ホームなウチのクランですが、
いそいそと第3ホームにズサ━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━!!

準備おk?

なにやら事前の準備が必要とメールに書いてくるほどなので、置物かつ荷物持ちと化していたスーリアを
とりあえず戦える態勢に復帰です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
まだ融合装備とか揃ってないんだよね・・・まぁキャップ開放までには頑張ってそろえよう(´・ω:;.:...
通い続ける程の魅力があるといいですね~(´・ω・`)な出来だったらおそらく新宿に帰ることになるだろうけど、
いい加減イチガヤ銅も銀もアキタ━━(#゚Д゚)━━!!!!
てのがホンネです。いい出来だったら課金してやんよ( ^ω^)



←and more
No.30 / 女神転生IMAGINE / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.11.27  ぐれいぷにるがっ <<04:05


できたよーヽ(°▽、°)ノ
ホントは今度にしようと思ってたんだけど、材料があるとどうしてもうずうず(・∀・)

ぐれいぷにる

フォモーリアもくっつけて力+10な装備になりました。
スーリアは運振ってたので運が減るのは悲しい(つд⊂)エーン
こうなったら全身力強化装備目指します!
脳筋近接キャラとして!

次は戦闘時に着てるメイドワンピースにオベロン魂合だねっ!
月影鏡無い頃にいっぺんやって、既に一つ魔晶砕いてるけどねっ!


←and more
No.29 / 女神転生IMAGINE / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

2007.11.26  昨日に引き続き・・・ <<02:56


融合テンパってましたヽ(°▽、°)ノしかも今日はクラン内だけだったというのにヽ(°▽、°)ノ
というわけで今日は先に生産してたキャラの紹介から!

黒角

現在Lv65で2番手な半生産ガンナー黒角です。作成はOβ初日!
唯一複数クランを渡り歩いた(とはいってもエンブリオンが3つめ)渡り鳥(*゚∋゚)クックルドゥドゥ
Lv60までは純ラピッドガンナーとしてよくスギ銀野良に出没していました。
いろいろ思うことがあってしばらく眠りについたのですが、融合実装を期に復活しました。
現在融合関連のステはいろいろ含めて知力100運70がMAXです。
まだまだ一流には遠いですが、装備が揃ったらもう一度ステを見直して頑張るよーヽ(°▽、°)ノ

以下、今日の出来事



←and more
No.28 / 女神転生IMAGINE / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2007.11.25  初めての・・・ <<05:05


満月にドーピング残った状態&自分もクランでも融合待ち無しという状況だったので、
初めて生産委託をPTリストに載っけてみた!決定ぽちっとな!
お、もう申し込みきた・・・どれどれ「お願いします。ところで何chですか?」
(・д・)?・・・( ゚д゚)ハッ! 何chか書いてなかった!
何人かの方はTELLで誘導できたのですがどんどん増えていく着信リストに
(((( ;゚д゚)))アワワワワって結局落としてしまいました。
場所は指定してあったのでch移動で探してた方までorz
手際も悪く満月もあえなくおわってしまいました(´・ω:;.:...
もしまたPTリスト出す機会があったらもちっと手際よくやりたいと思います。
あきらめた方、満月過ぎちゃった方すいませんでした(´;ω;`)ウッ…

んでドーピング保持してる間にSORMAで遊んでたワケですが、
同じFC2でブログ書いていらっしゃるユズ胡椒さんとPTしました~
相方さんとご一緒に来られてイチガヤいきましたよ~
まー体力の無いSORMAはいつものごとくワンミスで死に至りましたが
ユズさんもいつのまにか死んでたらしい?
現場を見る暇も無い復活はそれはそれで見事なようなw
またぜひPT行きましょう~

↓以下、サブキャラ紹介


←and more
No.27 / 女神転生IMAGINE / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

2007.11.24  融合補助(・∀・)イイネ!! <<04:05


今日は寝れなかった&200kmぐらい雪道を運転したのでかなりお疲れモードです(´・ω・`)た。
しかし昨日予告して24日午前1時から融合やりますよーと言っちゃったので
イッパイイッパイになりながらも融合ド━(゚Д゚)━ ン !!!
なんだかみんな月影鏡を使ってみたいらしくて高確率で楽させてもらいました(´-`)
魔力銃もできましたねー。クー魂合は3回しかやったことありませんが勝率6割6部6厘!
失敗は自分のだけヽ(°▽、。)ノ
しかし特殊融合はあまり手をつけていないのでこれからがんばってみようとおもいます(´-`)
次の目標はブリーシンガメン!ちなみに性能しらないんだけどだれか教えてヽ( ゚д゚)ノクレヨ

次回融合予定は11/24の20時12分からだYO!

以下サブキャラ紹介

←and more
No.26 / 女神転生IMAGINE / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

2007.11.23  今週のガチャは~? <<03:42


生産補助系いっぱいですね~おもわず欲しくなっちゃいますが( ゚д゚)…
まだ課金する気は起きないので見送りです。
目の前でメロンをばくばく食べるフェンリル君をみたときはかなり心が揺らぎましたw
マッカやらアイテムと交換してスーリア用のオベロン魂合メイドワンピースは作りたいところです。

というわけで予告通りサブキャラ紹介です。
今日は現在育成真っ盛りの5番手キャラ、魔崩拳使い(予定)のSORMA君です。

そーま

相棒のたらす君と一緒☆ミ

正直凝った育成はしておりません(;゚д゚)
破壊魔と操魔を使いながら上げていく感じで育てようと思います。
まだLv29ですが魔崩拳(・∀・)チゴイネ!
イチ銀でツユダクとかマフィンにカマイタチで突っ込んでかなりダメでます。
タゲもらったら3撃といわず2撃ぐらいで斬り殺されますがw
うまくタゲをコントロールできればかなり神(゚∀゚)のヨカーン
タフな仲魔にマハサマンダかけさせて本体でざっくりとか(・∀・)イイネ!!
と妄想しながらとりあえず熱風ランタン目当てのLv40まで育成したいと思ってます。

以下、生産キャラ雑記
(クランの人は融合予定もチェック!)

←and more
No.25 / 女神転生IMAGINE / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

2007.11.22  |-`).。oO(近況ですよ)  <<04:02


|彡サッ

|-`)・・・最近タダゲ厨に転向したスーリアですこんばんは。
まー過去の(ガチャ)資産を細々と売ったり、ハムって稼いだりしてそれなりに楽しんでおります。

スーリアカンストしてからはしばらくセカンド育成してましたが、生産来てからは過去に育てたキャラ(一応Lβからのテスターです。)を引っ張り出して生産なぞもやっております。
お、男キャラなんでどうもブログ映えしないぁってブログ書かなかったわけじゃないんだからねっ!
生産キャラとはいってもカンストってわけじゃないし、戦えないキャラは作る気がありませんので、
どっちかいうと半生産キャラ(速さが30ぐらいある)となっております。
まぁLvが65あるのでイチ銀で(昔作った成長タイプの古い旧ティタ様が)十分戦えるかな?
ラピッドを蜂の巣までとってたキャラでしたので消したくないな~でもエキスパいっぱいなっちゃうなーと悩んでおりましたが明日のメンテで5000pt上限あがるそうでよろこんでます(・∀・)

目下の悩みは生産相方テミ子さんの召喚コスト!
レベリングしようにもMAG1200↑なので呼び出すのも躊躇してしまいます。(本体がN)
本体をカオスにするか・・・とも思いましたが踏ん切りがつかず、結局今テミ子さん育成用のキャラとして魔崩拳キャラを作り始めたトコです。まぁ育てる気力が続かなかったら本体カオスにしようw

新Dも来ることですし?それまでにキャラ強化の融合装備一通りそろえたいですね。
ここんとこブログさぼり気味だったので明日からまたちょっとがんばろうと思います(・∀・)
さっそくネタがないので明日からはサブキャラ紹介にしとこうw
というわけでSSも無い長文失礼しました~おやすみなさい。
(ど、どこ見ても縦読みとか仕込んでないんだからねっ!)


No.24 / 女神転生IMAGINE / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2007.11.13  そうですか(´・ω・`) <<14:09


なにやらクエストのプレDUPEがあったそうで、ケイブにメール発射ド━(゚Д゚)━ ン !!!

女神転生IMAGINE 運営事務局です。

ご報告いただきました現象につきまして、
開発にて早急に調査及び確認を行わせていただきます。

また、ご報告の現象について、早期の原因究明、改善の為、
詳細な手順や方法について、ご連絡いただけますよう
ご協力いただけましたら幸いです。

原因及び修正結果については、個別での返信ではなく、
「女神転生IMAGINE」公式サイトへの告知または、
ゲーム内データの修正を持ちまして、本メールの返信とさせて
いただければと存じます。

なお、不具合の悪用及び不正利用と判断した場合には、
当運営事務局にて対応を行わせていただきますが、
処罰内容や処罰結果等は、会員様のプライバシーを守る為、
他の会員様に関する情報は公開いたしません。
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

この度お客様よりいただきました「ご意見ご要望」につきましては、
今後のサービス向上への貴重な情報として活用させていただきます。

今後とも女神転生IMAGINEを、宜しくお願い申し上げます。

------------------------------------------------------------------
女神転生IMAGINE 運営事務局
http://www.megatenonline.com/
運営者:株式会社ケイブ
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
------------------------------------------------------------------
「女神転生IMAGINE」は、株式会社アトラスからのライセンス契約に
基づいて、株式会社ケイブが独自に開発、及び運営を行っております。

※「女神転生」、「真・女神転生」及び「女神転生IMAGINE」は、
株式会社アトラスの登録商標です。


11/9だかにメールして11/10返信でしたが未だに公式HPには何も現れません(´・ω・`)

せめてバグがあったことの公表はしろよ
(#^ω^)

対応が後手に回るのはいろいろあるかもしれませんが、このままだと問題をスルーしてる様にしか思えません。
課金は進展があるまで絶対しません。

ハロウィンイベント中にエンブリオン所属メガイラというキャラで、幸運ネコマタ討伐のためのスギナミ坑道(灰)作成をボランティアで数度やっておりましたが、DUPE行為は一切やっておりません。予想より申し込みされる方が多かったので、一生懸命第3ホームとスギ坑道往復しておりました。
もしこれに関して、申し込まれた方に処分があるようであれば、個人としてできる範囲の補償をいたします。なおキャラクター名は失礼ですがSS撮ってありますのでこちらで控えております。


←and more
No.23 / 女神転生IMAGINE / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

 Home