ここは危険ですよ 早くお帰りなさい
女神転生IMAGINE日記ですっ


プロフィール


すーりあ

Author:すーりあ
柴犬からチビあまてらすに
グレードうpヽ(・ω・´ )ノ
えななさんくすホー!



リンク



このブログをリンクに追加する

女神転生IMAGINE権利表記


Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
当サイトに掲載されている画像および文章等の著作権は、株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。




サイトマップ



FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.09.28  アメニモマケズ カゼニモマケズ <<00:23


イチガヤひみつきちげっとぉぉぉ!1!!
普段はイチ銀ばっかりまわってる底力を発揮できたようで何よりです。
(´-`).。oO(普段のイチ銀1CDでも6分台でまわってるもんね。)
個人的には後半に親戚の不幸でリタイアになってしまって申し訳ないなーとおもってましたが
まぁ一人ぐらい欠けたってたいしたこと無かったということでしょう・・・
うれしいやら寂しいやらw
2週間もの間がんばり続けたクランの皆さん、手伝ってくださった皆さん、共闘クランの皆さんほんとーーーにお疲れ様でした!

←and more
No.16 / 女神転生IMAGINE / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

2007.09.21  もう・・・ <<03:17


疲れたよママン・・・







というのは嘘でして元気にLvアップww

69

カンストまで@1━━━━ヽ(・ω・´ )ノ━━━━!!
Lv69ではカマソッソが作れますが前にエナさんに見せてもらった時、
強さはとにかく、視界ふさぎそうだったのでとりあえずお預けです。
ていうか育てる気のないドミニオンがLv68ですw
イチ銅BOSS部屋も慣れてきたので仲魔育成しようかな~


←and more
No.15 / 女神転生IMAGINE / Comment*8 / TB*0 // PageTop▲

2007.09.19  おぅけぃ2 <<02:58


またもや簡潔に。

68

経験香は使っていない。正直びっくりだっ!
でもLvアップの瞬間はカウンターで跳ね返されたなんていえない(*ノノ)
んではおやすみなさい。

No.14 / 女神転生IMAGINE / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2007.09.17  たまには <<14:12


真っ昼間にでも更新してみようと思い立って更新してみる。
ネタはないが特に反省はしていない。

ステ

現在のイチ銅用ヽ(´ー`)ノ
どうみても脳筋です。本当にありがとうございました。



←and more
No.13 / 女神転生IMAGINE / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

2007.09.17  おぅけぃ <<02:08


簡潔に。

67

(´-`).。oO(イチ銅てこんなに稼げたのね)
目標に向かってがんばります━━━━ヽ(・ω・´ )ノ━━━━!!
おやすみなさいZzz

No.12 / 女神転生IMAGINE / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

2007.09.15  クランを・・・ <<05:11


脱退しました(つд⊂)

脱退!?

マスターが一日断片1000個もってこいとかいうので(つд⊂)

・・・えーとまぁクランPT編成中にクランリストから勧誘
          ↓
   んでオイラがPT脱退と・・・ぽちっ
          ↓
         (;゚д゚)ァ....

全て謎は解けた!1!!
    


←and more
No.11 / 女神転生IMAGINE / Comment*8 / TB*0 // PageTop▲

2007.09.14  もう・・・ <<04:15


寝ますZzz
明日も断片集めがんばろう!
べ、別に、ア、アンタのためにってわけじゃないんだからねっ!1!!
(このネタ2度目)

65☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



No.10 / 女神転生IMAGINE / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2007.09.13  いくどーヽ(°▽、°)ノ <<19:44


今日からイベントスタートということでいつものイチ銀からイチ銅に換えてスタートダッシュッ!!1!

ドシュゥゥゥン(;゚д゚)
(((( ;゚д゚)))アワワワワ


←and more
No.9 / 女神転生IMAGINE / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2007.09.12  あるぇ(゚∀。) <<07:47


ボケーっとしてたらLvアップしてました。
あわててPrintScreen押したら・・・!

Lvアップケツ筋

ケツ筋(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ



←and more
No.8 / 女神転生IMAGINE / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2007.09.11  ついにっ <<03:19


我が家のフリアイ子さんがLv58ですっ
メギド覚えた~(´-`).。oO(でも魔型ってわけじゃないから微妙だね)

ふりあい子さん58

タル&マカカジャ&生け贄魔法耳飾り&指輪込みの値です~参考までに。
フリアイ子さんは今後はスーパーサブとしての余生を過ごされる予定ですw

←and more
No.7 / 女神転生IMAGINE / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2007.09.08  今日も <<03:48


Lvアップ日記ですよすいませんZzz
眠いのでとりあえずSSだけ・・・修正は後日Zzz

61

フリアイ子さんもLv57なって@1で育成ストップの予定なのでそのときSSをZzz

お休みなさいZzz


No.6 / 女神転生IMAGINE / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2007.09.06  ついに <<02:56


1日平均1Lvアップがとぎれた・・・( ;∀;) カナシイナー

61

でも61にはなったYO。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ9月中にカンストすればいいほうではと思っております。

←and more
No.5 / 女神転生IMAGINE / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

2007.09.04  ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ <<02:37


早くも更新サボリまくりですいません。
特に反省はしておりませんスーリアです。

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ア、アンタのために頑張ったわけじゃないんだからねっ!11!


←and more
No.4 / 女神転生IMAGINE / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
